読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨レインボー

ジャニーズについて語ることもある

Sexy Zoneと当時の衝撃について語る

実はSexy Zoneのファンである。ファンと言ってもCDとかDVDとか買うレベルでしかないけど。いや、だとしたら元ファンかも。最近買ってないので。

 

元をたどれば、勝利がJrで出てきたあたりなんだけど、マジで超衝撃だった。

その頃自分はすでにジャニーズJrというものから興味が薄れていて特にウォッチもしていなかったゆえ、勝利を知ったのは勝利が発掘されてから少し経った夏くらいだったような。

 

あのときの超衝撃度。そりゃデビューするわ。一気に引き込まれたもん。

しかも勝利のバックには健人が。

うわぁぁ、自分の中では可愛いだけだったあの健人少年が、しばらく見ないうちに青年っぽく、格好よくなってるぅぅぅ。

 

その、「勝利」と「健人」のセットの衝撃に、また、前3人後ろ2人というバランスの良さに衝撃が走ったのである。

これはもしデビューとなれば、CDを買わずにはいられない・・・と。 

そしてその後すぐにデビューして買いましたよ。「Sexy Zone

 

握手券?とか付いてて、自分は握手したいとかいう感情は別にないから、今でもCDに挟まってるけどさ。

しかもその後のLadyダイヤモンドも買ったし、そう、謎の3人体制になるまでは自分はCDを買っていたのである。

しかし、その後3人体制になり、興味が薄れていってしまった。テレビに出てればちょっと見るかな程度で。

 

だってなんかバランス悪い・・・。しかも見てて別に面白くもない・・。

聡マリ居ないとこの人らこんなにも面白くないのかよ、っていう。

しかも菊池さんが謎の赤西化し始めて、自分のSexy Zone熱は一気に冷めていってしまった。

 

自分は、別に菊池さんは赤西である必要っていうか需要は皆無だと思ってるんですけど。

放っといたって十分歌うまいし、菊池さんは菊池さんの良さってもんがあるわけで、誰かを真似したってその劣化でしかないわけでして。

あの口角クイッていうのをみると寒気がしちゃうよね。寒気を飛び越えて悪寒がしちゃうから、身体が本能的に危機察知してチャンネル変えるし・・・。

 

今となっては菊池さん枠は北斗が良かったな、と思ってしまう。

デビュー時は、普通で、あれで全然良かったのに。ここ最近ずっと気持ち悪い。

 ・・と最後は菊池さんサゲで終わってしまった(disってます)

 

他メンバーについて書くと長くなりそうなので今度また書く。