
雨レインボー

ジャニーズについて語ることもある

SixTONESとこの星のHIKARIについて語る

SixTONESの「この星のHIKARI」は名曲である。SixTONESはそんなに興味ないのですが、この曲は大好きです。

いや、でもジェシーはちょっと好きだな。面白いよね。

 

シングルCDでこれをシングル1曲目にして、BE CRAZYをカップリングにすれば普通に成立するレベルの完成度である。

このレベルがJrに提供されるなんて「ハピラキ」クラスの完成度である。いや、それは褒めすぎか・・。ハピラキは異次元だから。それでも凄いよ、どっちも、うん。

 

ジェシーと大我の歌唱力が評価されてプレゼントされたのだろうか。

うまいもんね、あの二人。

 

でも先週の少クラの生放送で「この星のHIKARI」を生歌で歌ってたけど、二人とも高音部も低音部も外しまくってた。

正直、あの放送そこくらいしか見どころ無かったのにorz

イヤモニとか音響設備のトラブルであったと信じたい。

 

でもやっぱ北斗なぁ。

いつか健人と北斗のシンメ見たいな。

砂糖顔の健人と、塩顔の北斗で良い感じになりそうな気がする。

情熱の健人と、冷静の北斗。歌上手い健人と、歌普通の北斗。

算数の健人と、国語の北斗。(は?

なんか名前までシンメに見えてきた。

 

歌上手い健人と歌上手い菊池さんだと、競合しちゃって自分的にはちょっと・・。

 

キンキみたいにさ、片方が上手かったらもう片方は普通じゃないとバランス悪いなって感じるのは自分だけでしょうか。