
雨レインボー

ジャニーズについて語ることもある

King vs Princeについて語る

正式な名前はMrナントカなんだけどタイプするの面倒だから気にせず行きます。

 

文字通りKingとPrinceが戦ったらたぶんKingの圧勝で終わると思う。

だからと言ってPrinceが弱いとか言ってるんじゃないですよ。

 

特に岩橋のキワモノっぷりはこの中で最も芸能人向きだと思う。ただキワモノであるがゆえに一過性で終わる懸念もあるが、当人は非常にクレバーな人だと思うので、人気が下降してきたら途中で自ら路線変更する可能性も十分に考えられますし。

 

岸は誰と組ませても、いじられポジでうまくやっていけそうな適応力を感じる。

神宮寺は名前がかっこいいよね(

 

どっかのサイトでKingはダンスがうまいだの、Princeはナントカだとか言い争ってたけど、一般ピープルダンスがどうとか別に気にしてないと思います。歌に関しても下手じゃなければいい程度だと思いますし。

自分は誰がデビューするとかしないとかそんなに興味ないので、どっちがどうでもいいのだけどね。デビューしたら良かったね、だし、しなかったら残念だったねという感じで。

 

デビューなんてタイミングというか運というか、運が全てだと思うし。

デビューするべくしたのって、歴代でも堂本剛・タッキー・山P・勝利くらいじゃないかな。たまたまこういうメンツの近くにいれた人はラッキーだったというだけで。

 

ま、デビューできたら果たして幸せかっつーとそうじゃないこともあるだろうし。

ジュニアみたいな若い年齢のときは「デビューできない=負け」みたいに感じて、当事者からしたら受け入れがたい事実かもしれないけどさ。

 

人生っつーのはそういうもんです(誰なんだよ