雨レインボー

ジャニーズについて語ることもある

Sexy Zoneというネーミングになった経緯

ABC-Zっていうのがあるじゃないですか?

 

以前そこにメンバーを数人加えてABC-xyZにしようとしてたんだけど途中でその話が無くなってそのままSexy Zoneだけが残ったという話。

 

Sexy Zoneのxyだけが赤文字なのはABC-Zに加入予定だったから。そしてその赤担当っていうのが当時のケンティーと菊池さん。だからデビュー曲時の衣装が二人だけ赤。

 

だから別にSexyでもZoneでもある必要は本当は無くて、ただ単にxyZという並びの単語があればよかっただけです。

でもxyという綴りを含んだ単語なんて一般的にSexyくらいしかないしSexyの後につくZから始まる単語に関してはZoneとかZoomとかZeroとかそれくらいしかなくて結局Zoneになったというわけ。

と言うことは「Garaxy Zero」とかになる可能性もあったわけであります。(なんだこの変なスマホみたいな名前)

 

 

でもな〜、ABC-Zって自分的にはABC-xyZのほうがいいんじゃないかなって気もするな〜。

もう二人くらい足した方が良いよ。今の5人だと上限が見えてる。売れたいなら追加した方が良い。歌うまを前列3人にしてダンス派を後列4人にするとかにして。

 

でも菊池さんはともかくケンティーは違うな。橋本と競合しそう。あくまで主役は橋本でいったほうがいい。グループの歴史ってもんがあるし。

あと一人誰がいいだろう。

 

昔、山下翔央がABCに一瞬だけいたけど、そのまま翔央も加えて6人の方がまだ良かった気する。ABC-Zはとにかく華がなさすぎる。(disってませんよ。disってませんから〜)

売れたいならABCを後ろにして前に何人か置く格差方式じゃないとさ、ABCは裏方感凄いからさ。裏方が大事なのは自分も重々承知なのですがね。

でも売れる売れないはそれとは別問題だし。

 

ま、周りが騒ぐことじゃないんだけどね。