
雨レインボー

ジャニーズについて語ることもある

怖いブログを見つけた

少年倶楽部クリスマススペシャルを(早送りで)見たのだが、特に見所も無かったので感想なし。

スノーマンは怖いもの見たさで気になったけどそれも早送り。

 

昨今のジャニーズJrの評判はいかがなものかとブログを色々探していたところ、2件だけ目にとまるブログを発見した。リンクは貼りませんが。

 

片方はとてもよく研究されてるブログで、後ろの方のジャニーズJrまで調査していて感心した。ジャニーズJrのことが全員好きなんだな、ってことが伝わってきた。逆に嫌いなJrとかいないんだな、とも思ってそこは少し物足りなかったけど。

 

もう片方は物凄く平野推しだった。狂気を感じた。

ところどころで平野のファンやめるだの、別の誰かを応援するだの言ってるわりには結局平野のことばっか書いていて(ってゆーか勝手に他のやつ応援してろよ)、挙句の果てには平野は自分のブログを見てますとか言い出す始末で、こりゃやべーわ、と思った。

 

見てねーよ。

 

何かの間違いで本人が見ちゃったとしても一瞬で素通りするレベルだと思うし。

ファン辞めたきゃ黙って勝手にやめれば、って感じだし。

しかもなんか知らんけど書いてあることは自分の自慢ばっかで、要約したら1割くらいにできるんじゃないかってほどのペラペラな内容で、ってことで面倒くさくなって読むのを途中でやめた。

 

あれが炎上商法ってやつなんかな。

 

平野はセンターってよりは影の実力者ポジのほうが生きると思う。

あんまゴリ推しすると逆に天然が目立ってしまうし、しかも有能なツッコミがいないと微妙だから調理方法間違ったら「もったいないキャラ」になってしまう。

センターは廉のほうが良いと思います。

 

自分的にはデビューを見るとしたら永瀬廉しか興味ないです(今は)。

でも最近は以前のような透明感がなくなってきたので今後どうなることやら・・。