雨レインボー

ジャニーズについて語ることもある

怖いブログを見つけた

少年倶楽部クリスマススペシャルを(早送りで)見たのだが、特に見所も無かったので感想なし。

スノーマンは怖いもの見たさで気になったけどそれも早送り。

 

昨今のジャニーズJrの評判はいかがなものかとブログを色々探していたところ、良いブログと怖いブログを1件ずつ発見した。後者のリンクは貼りませんが。

 

良いブログ」はとてもよく研究されてるブログでかなりバックのジャニーズJrまで調査していて感心した。ジャニーズJrのことが全員好きなんだな、ってことが伝わってきた。逆に嫌いなJrとかいないんだなとも思ってそこは少し物足りなかったけど。

 

「怖いブログ」は物凄く平野推しだった。狂気を感じた。

ところどころで平野のファンやめるだの別の誰かを応援するだの言ってるわりには結局平野のことばっか書いていて(ってゆーか勝手に他のやつ応援してろよ)、挙句の果てには平野は自分のブログを見てますとか言い出す始末で「こりゃやべーわ」と思った。

 

見てねーよ。

 

何かの間違いで本人が見ちゃったとしても一瞬で素通りするレベルだと思うし。

ファン辞めたきゃ黙って勝手にやめればって感じだし。

しかもなんか知らんけど書いてあることは自分の自慢ばっかで、要約したら1割くらいにできるんじゃないかってほどのペラッペラな内容で、しかも訳のわからんカタカナ専門用語を乱発してて面倒くさくなって読むのを途中でやめた。

 

あれが炎上商法ってやつなんかな。

 

平野はセンターってよりは影の実力者ポジのほうが生きると思う。

あんまゴリ推しすると逆に天然が目立ってしまうし、しかも有能なツッコミがいないと微妙だから調理方法間違ったら「もったいないキャラ」になってしまう。

センターは廉のほうが良いと思います。

 

自分的にはデビューを見るとしたら永瀬廉しか興味ないです(今は)。

でも最近は以前のような透明感がなくなってきたので今後どうなることやら・・。