雨レインボー

ジャニーズについて語ることもある

手越やっちまったな

しばらくジャニーズから離れていたわけですが、最近そこそこ興味のあるネタが投下されました。それは・・

「手越に近付く黒い影の噂」

という久々の記事にしては全然明るくないネタ。おいおい。

 

自分の場合ですね、女スキャンダルとかは別に全然良いんですよ。だって男と女ですよ。アイドルだからって恋愛しないほうがおかしいでしょ。人間として普通でしょ。

そりゃSNSとかで自ら拡散しちゃうのはアホやな、とは思いますけど、別に若気の至っちゃ至りだし、まぁそんなにメクジラ立てるほどでもないっていうか。

そういう話題が好きな人種もいるとは思いますけど、自分は全然どうでもいいですね。(二宮と噂のあの匂わせ女だけはかなり不気味だが・・・)

 

でも! 手越の黒い交際はあかんな。タレントはイメージ商売なので。

 

手越なぁ、悪い意味で純粋なんだろうね。あの黒い人たちのことを真剣に「別に悪い人たちじゃないよ」と思ってそう。というか周りにも言ってそう。

いやいやそういうことじゃないのよ。そりゃあんたに直接悪いことするわけないでしょ。利用してるんだし。利用する対象に悪いことするわけないでしょ。アホやな。

 

どういう経緯でああいう人たちが存在してるのかっていうことも分かってないのだろうね。芸能界の成り立ちとかさ。覚せい剤とかがどういう経緯で蔓延してて、警察も黙認してて、いやむしろ警察もグルなのかよ、とかそういう教育って大事よね。

 

逆に田中聖大麻とかそんな問題ないでしょ。大麻がなぜ法律で禁止されたとかいういきさつも知らないで、大麻覚せい剤を意図的に麻薬という一緒のカテゴリにしてる事情も知らないで。

自分はアルコールも大麻もやらないですけど、大麻って昔は普通に生活に密着してたんだし、ただの植物ですよ。米とかピーマンとかトマトとかジャガイモとか(もうええわ)と別に変わらん、ただの便利な植物という認識。

それが戦後になって色んな利権が絡まって禁止されただけ。法律で禁止されてるから悪っていう単純な思考停止な発想はテレビの影響によるものなのかしら。その法律っていう存在自体がそもそもある人たちに都合によって作られてるものなんですよね。

 

その証拠に合法内で悪事を働いてる人なんてワンサカいるんだし。タックスヘイブンとかさ、挙げたらキリないけど。

 

なんか話が全然違う方向に行ってしまったからこの話はこれで終わり。

ただ自分は別に大麻推進派とかじゃないです。解禁されたってされなくたってどっちでもいいけど、「法律でダメ=すべて悪」っていう考えは単純だよ、っていう啓蒙。