雨レインボー

ジャニーズについて語っていたこともある

明らかにだらしがないデブ

今までの記事の中で密かに読まれ続けているのがこの記事(男デブのロン毛)である。なんとアクセス数が2位なのであるw。この事実だけでもこのブログがいかにゴミってことをよく理解していただけると思う。しかしながらこの記事は自分もたまに読みたくなるくらいのお気に入りである。だって、デブ男がでロン毛でパーマでしかもキューティクルだったりしたら役満にもほどがあるってばよ。さらにもしそこにネックレス、指輪、腕輪、ピアスなどが追加されていたりしたら冷や汗がとめどなく流れてしまうくらいに気持ち悪いでしょう、ってさすがにそんなアルティメットきもい奴はいないか。。。ロン毛とアクセサリのセットが許されるのはネイティブアメリカンだけです!

 

ただ自分はそんなにデブってもんが苦手なわけではありません。健康的なデブなら全然許容範囲。人それぞれ体質ってもんがあるからね。だからむしろハゲなんて全然気にならない。ハゲにはなーんら抵抗ありません(ヅラは無理です)。

 

でも、明らかにだらしのないデブだけは本当に嫌い。はっきり言って見た目が醜いしそいつのためにどれだけの食料(特に動物の命)が消費されたかと思うと正直、それらの動物たちが食べられずにそのまま生きていた方がそのデブが生きているよりも遥かに価値があったのではないかとさえ思う。だらしのないデブがたとえどんな正論を言ったところでなぜかまったく説得力を感じません。

 

アメリカ人とかがジャンクフードでブクブク太っているところを見ると、こいつらすげーバカなんだろうなって思う。アメリカ人には逆に凄く頭が良い人がいるのも事実ですが。 

なんでそんな食うの?ストレス?病気になりたいわけ? そこまでの食に対する貪欲さが理解できない。

 

自分はもうかれこれ20年くらいは病院ってものに行ってない。歯医者にも行ってない。虫歯もない。健康的な生活を心がけているしまさに健康そのもの。そのくせ超高い健康保険料だけは上限いっぱいまで払わされている。不公平だ! 早くデブ税導入してくれw。